HOME › 良い1日

良い1日

良い1日

先日から安川通りにずらーっと咲いているチューリップがかわいいなぁと思っていたので、今朝宮川朝市の準備を終えてから写真を撮りました。やっぱり素敵😍

良い1日

今朝は少し寒かったですが、いつもきてくださる『とんちゃん』からの差し入れUOSAKUさんのたい焼きをいただいて、元気出ました。さくら餡美味しい😋

良い1日

またこんなにかわいい外国の子が買いに来てくれて、うれしい限り😆

良い1日

午後は片野酒店様へ。お世話になっているのはこっちなのに、Tocco5周年のお祝いにワインを頂いちゃいました。
今日はいろいろといいことがあり、良い1日でした♪

明日も飛騨高山宮川朝市です。
お待ちしています。
スポンサーリンク

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
良い1日
    コメント(0)